Callでは、導入規模や現場のサポートニーズに合わせて選べる3つのプランをご用意しています。
タブレットやスイッチを自社で運用したい方向けの「セルフプラン」から、トラブル時のリモート対応や月次のシステムチェックを含んだ「フルサポートプラン」まで、必要な安心を、必要な分だけ。
現場の負担を減らしながら、運用に合わせた柔軟な導入を可能にします。
ライト
5,000~
円
「まずはセルフで試したい」という方向け
メール・電話でのお問い合わせ受付のみをカバー。システム運用やトラブル切り分けはご自身で行い、最小コストでCareLinkをスタートできます。
サポート内容(平日9–18時)
メール・電話受付のみ
スタンダード
8,000~
円
「リモートで手厚くサポートしてほしい」方向け
ライトの内容に加え、VPNやリモートツールを使ったトラブルシュート対応を提供。遠隔地でも現地作業不要で、迅速に問題を解決します。
サポート内容(平日9–18時)
ライト+VPN/リモートツールによるトラブルシュート対応
基本料金 ¥5,000/月
デバイスライセンス ¥600/台・月
エンタープライズ
10,000~
円
「運用状況を定期チェックしてほしい」方向け
スタンダードのサポートに加え、月1回のリモートヘルスチェックで通信品質や機器状態を定期診断。未然の不具合予防と安定運用を実現します。
サポート内容(平日9–18時)
スタンダード+リモートヘルスチェック(月1回)
オプションサービス
- オンサイト派遣:¥30,000/回+交通実費(要お問い合わせ)
- CMS更新代行:月2回まで ¥10,000
- 追加モニタリングレポート:月1回 ¥5,000